fc2ブログ
松舞町ラブストーリー
山陰の仮想の町松舞町を舞台にした、様々な恋愛を見守ってやって下さいね。
カウンター

最近の記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

神戸モザイク行きましたよ
結局、お財布失くなったんじゃなくて、他の場所にしまっていたと言う、ドジにドジを重ねたヒグラシに振り回されました。
でもまぁ、そんなヒグラシを愛しく感じます。
こんばんわ、モリヒデです。
―――――――――9月20日(日)―――――――――
やはり大阪は、人が多過ぎるので、神戸で遊ぶ事になりました。
って言うか、昨夜はコンビニの駐車場にでも車を停めて車中泊しようと、コンビニをグルグル回ったんですけど、都会のコンビニって駐車場が無いんですね。(-“-)
結局、神戸の先でやっと駐車出来そうなスペースを見付け、そこで2人で爆睡してました。
朝ご飯は、海沿いのマック(関西じゃあマクドって言うんですね)で、ゆっくりおしゃべりをしながら、食べました。
3時位まで、ゆっくりと異人館巡りをしました。
ヒグラシの奴、たくさんアクセサリーを買い込んでました。
朝食が遅かったとは言え、さすがにお腹が空きましたんで、南京町の中華街で、お昼御飯にしました
松舞のしょぼい中華料理屋・・・ラーメン屋に近いかな?なんか比べ物にならない位、美味しかったです。
う~ん、満腹です・・・はっきり言って動けない状態です(笑)
えっ?これから遊園地行くって!
ちょちょっと、待って・・・
ジェットコースターなんか乗ったら、胃から小龍包が飛び出ちゃいます。
モザイクまで、ゆっくり歩いて消化させなくちゃあ・・・

神戸ポートタワー
はぁ~、さすが都会ですね・・・オシャレなお店ばっかりです。
ヒグラシは、また一軒一軒店を覗きこんでは、何やら買い込んでます・・・
ったく、俺の車がなきゃあ、お前はそれを全部手で運ばなきゃいけなかったんだぞ(-_-メ)
ショッピングモールの端から、外に出ると神戸の港が見渡せます。
海を渡る風が、少し寒いっす。
「ねぇ、モリヒデ。あそこ、観光遊覧船って書いてあるよ。後で乗ろうよ~」
「おっ、本当だ・・・ディナークルージングなんてのも有るぞ・・・うっ、高い!」
「そうねぇ~、さすがに高いかな・・・クルージングだけにする?」
ううう・・・、いつかは船上でヒグラシとディナーを楽しみたいなぁ・・・
どうせなら、夜景を楽しもうと言う事になり、19時出港の便まで、モザイクガーデンで時間をつぶす事に。
ヒグラシはジェットコースター初体験だったそうで、降りる迄俺の腕にしがみついてました(笑)
恐怖系は勘弁って言い出したので、次はメリーゴーランドに乗る。
メリーゴーランドで、はしゃぐヒグラシを見ていたら、高速飛ばして新大阪に来て、良かったなって気持ちになりました。
子供みたいな笑みを浮かべるヒグラシをジ~ッと見つめる。
あ~、こんな事なら、カメラを取りに一度アパートに帰れば良かった・・・
あいつの表情を沢山カメラに収めて、眺めていたいです。
やばいやばい・・・マジでヒグラシに惚れちゃってるみたいです俺(^^ゞ


blogram投票ボタン
スポンサーサイト




テーマ:恋愛小説 - ジャンル:小説・文学

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する