FC2ブログ
松舞町ラブストーリー
山陰の仮想の町松舞町を舞台にした、様々な恋愛を見守ってやって下さいね。
カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モリヒデからのメール返信
♪♪♪
モリヒデから、今日何回目かのメールが届きました。
はいはい・・・私はスーツケースに荷物を詰め込む手を止め、携帯を開く
こんにちは、カナカナです。
―――――――――2月10日(木)―――――――――
「19時08分の宍道発です。宍道駅までは、明美おばさんに送ってもらいます。洋服の準備は私がしておくけん、出来るだけ定時で終わってね。

そう打ち込んで、送信する。

キミちゃんには、色々な意味で本当に感謝です。
人の不幸を喜ぶつもりは無いけど、モリヒデと東京に遊びに行けるんですから。
最初は、キミちゃんが行けないんなら私もキャンセルするつもりだったんですが、「私まで全額キャンセル料に取られるのは勿体ないし、どうせ戻って来ないなら他の人に使ってもらった方がスッキリするから」って、チケットを譲ってくれたんです。

さて・・・モリヒデが一緒って決まったら、自分の荷物を早く詰めてしまって、あっちの荷物も準備しなくっちゃ♪
普段あいつの身の回りの世話をしている分、収納場所は把握しているから、楽は楽なんですけどね。
こっちほど東京は寒くないらしいけど、どんな格好させようかなぁ
この前買ってたスカジャンは、ちょっとヤンキ―っぽいから趣味じゃないしなぁ・・・あのダウンジャケットにセーターかな?でも、ダウンは暑いかな?
あれこれ悩んでいるのが、楽しくなってきました。
・・・あっモリヒデが一緒なら、アレも準備しておかなくっちゃいけませんね(^^ゞ



「ほらヒグラシ、しゃんしゃん歩けよな」
「ちょっと、ここは男らしく女の子のスーツケースも運ぶんじゃないの?」
「お前にそんな気遣いは不要だろ。それより今回は財布無くすなよ」
「うっさいわねぇ。今回はちゃんとホラ・・・あれっ?・・・あっ、こっちだったわ・・・有った有った♪」
「ったく、お前と二人で旅行する時って、どうしていつもこんなドタバタなんだよ。

「仕方ないでしょ、今回は私のせいじゃないんだからね」
「あっ、それでキミちゃんの足の具合はどうなん?」
「うん少し腫れてるけど、骨には異常ないって。でも歩き難そうだったよ」
「そっか・・・帰ったら旅行代金を渡さなきゃな。結構高いんだろ今回の旅行代金。」
「うん、それなりに・・・私も半分出すからね。」
「馬鹿、学生に頼れるかって」
「知ってた? アパート住まいでゲーム三昧の誰かさんより、コツコツとアルバイトして堅実に貯金してきた私の方がリッチだって。」
「マジかよ・・・」
「ふふ~んマジマジ・・・あっ4号車だから、ここだね

「・・・4号車って事は、のびのび座席じゃないんだ

さすがマルチヲタクですね(笑) 号数だけでどの客室か分かるなんて
「うん、サンライズツインって客室だよ。女の子同士だから、沢山おしゃべりしたかったし」
「ぬぉ~、やっぱリッチな学生は違うね~・・・取りあえず、荷物ここに置いて駅弁買いに行こうかヒグラシ」
「えっ?食堂車か車内販売で良いんじゃない?」
「今は食堂車なんて無いんだぜ、それに上りは車内での弁当販売もやって無いし

「え~、そうなの! うわ~、モリヒデが居なかったら、出発早々お弁当が無い~ってパニクるとこだったわ。伊達にヲタク極めてないわね」
「誰がヲタクだよ。 ほら、もうあんまり時間ないぞ
そう言って、右手を差し出すモリヒデ
「うん♪」その手を強く握りしめる私・・・やっぱり何だかんだ言ってもモリヒデは頼りになる彼ですよね♪


松舞ラブストーリーアーカイブ
 
ショート・ショート編
モリヒデ・ヒグラシ編
颯太・朝葉編
洋介・日向編
幸一・真子・美結編
御主人様28号・詩音編
比呂十・美咲編
優ママ編
本田・楓編
android game編
ある高校生の夏休み編【完結】
(小夜曲)sérénade編【完結】
楓・青木先輩編【完結】
本田・沢田編【完結】
2009年収穫祭編【完結】


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ:恋愛小説 - ジャンル:小説・文学

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://matumai.blog57.fc2.com/tb.php/223-06209799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。