FC2ブログ
松舞町ラブストーリー
山陰の仮想の町松舞町を舞台にした、様々な恋愛を見守ってやって下さいね。
カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごんさんから、来ました♪
「ふ~、やっと寝た寝た」小声でボソッとつぶやく私。
今夜はなかなか優が寝付いてくれませんでした・・・危うく私の方が、寝てしまいそうでした。
私の指を握りしめて、眠る優がすごく可愛いです。
こんばんわ、優ママです。
―――――――――3月6日(土)―――――――――
さて、日課のブログでも書こうかなっと思い、リビングに戻ってみたら、携帯にメールが入ってました。
携帯を開いてみたら、「優ママの太腕繁盛記」に書き込みが有った事を知らせるメールでした。

・・・優ママ、こんばんわ、ごんです。
個人的な相談事ですので、非公開で書き込みました。
気を悪くせずに、読んで下さいね。
実は、僕の会社の先輩に、女の子の赤ちゃんが、生まれたんです。
入社以来、ずっと可愛がって下さった先輩ですから、個人的にお祝いをしようと思っているんです。
ただ、独身で彼女も居ない僕には、何をあげたら喜ばれるのか、全く見当が付きません(^^;)
そこで、同じさいたま市民の優ママに相談です。
一応、洋服をプレゼントしようかと、考えているんですが、お勧めのお店やブランドは無いですか?
回答は良かったら表示してあるメールアドレスの方にお願い致します。もしダメなら、ブログに公開レスでもかまいません。
では、よろしくお願い致します。

ちょっぴり、期待して損しちゃいました。
でも、頼ってもらえてちょっぴり嬉しいです。
一応、用心の為、ブログ用のフリーメールアドレスから、返信を打とうと思います。

・・・ごんさん、こんばんわ。
非公開の書き込み、こう言う内容なら全然OKですよ。
出産祝いですね、確かに男性の人は悩むでしょうね。
洋服って言うなら、今着る服より少し先の1~2歳児サイズを買う事をお勧めしますね。
新生児の服って、本当一時だし色々な人から貰えると思います。それに普段着と言うより、お出掛け着の方が多いですからね。
1~2歳児になると、洋服がいくら有っても足りませんからね。デザイン的にそんなに変わる事無いですし、普段着としてなら、1~2年前のデザインでもOKですからね。
ただし、キャラクター物は流行廃りが有るから、やめた方が良いですよ。
色は白系統か女の子らしくピンクが良いんじゃないですかね♪
後は、店員の女性に声をかけて(ナンパじゃないですよ)、事情を説明して相談に乗ってもらうのが、一番だと思いますよ。
お勧めのお店は・・・う~ん特にないですね。
ブランドですか・・・貧乏な我が家は、ブランドに縁が無いですから(涙)
しかし、折角の週末だと言うのに雨ですね。
明日は雪が降るかも知れないみたいですので、お出掛けされるのなら、気をつけて下さいね。

送信っと・・・
さてっと、改めてブログを書きましょうかね♪

松舞ラブストーリーアーカイブ
 ある高校生の夏休み編【完結】
(小夜曲)sérénade編【完結】
ショート・ショート編
モリヒデ・ヒグラシ編
颯太・朝葉編
洋介・日向編
幸一・真子・美結編
楓・青木先輩編
御主人様28号・詩音編
比呂十・美咲編
本田・沢田編
優ママ編
2009年収穫祭編【完結】


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://matumai.blog57.fc2.com/tb.php/170-f947b262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。